 


綺麗なお母さん 

母と一緒に、香り庵の美顔エステに通い1ヶ月が過ぎ

普段、出かける時以外はファンデーションを塗ることがなく、
下手したら、日焼け止めすら塗らず畑仕事へ行ってしまう母が
毎日化粧をするようになった。
口紅も薄く引いている。


「お母さん、いいね!
 いつもそうやって化粧しててよ。綺麗だからさっ

「そうかねぇ!?

少し照れて、嬉しそうな母の顔を見れた、休日の朝でした。



canvas.gif










久しぶりのサロンでお手入れ★ 

や~~っと予約がとれて
ようやく受けれた2週間ぶりの美顔マシンは、

やっぱり 素晴らしかった

f1.jpg
↑フェイスラインのむっちり感が”おばさん”のにおい


f2.jpg

↑スッキリ小顔に大満足「おかあしゃん、カワイイ~」と息子に言わせるぞ


鏡を覗くと、パッチリ開いたお目目と、ほっそりした首のわたしがいた

首が細くなっていたのには、正直おどろいた。
細くなったってことは、むくんでいたって事でしょ!?

むくみ・くすみの原因は、老廃物が溜まり、血流が悪くなっているからで、
それを血行よく、いらない老廃物をリンパへながしてくれるのが、香り庵の美顔マシンL6

千葉県でもまだ数台しかない(南房総初!)この美顔マシン、
導入してくれて、ありがとうアロマ姉さん

★日中用の保湿クリーム(デイクリーム)とってもいいです!
 乳液では物足りない方 かなりおすすめです!!


canvas.gif


母と私の 「香り庵の日♪」 

今日は、週に一度の「香り庵の日」

台風の影響で、あいにくの大雨ですが

母は、帽子かぶって雨具着て、替えの靴下もって、長靴を車に積んでハリキッテのお出かけ

美顔マシンは今日で2回体験しましたが、タポタポしていた頬があがり引き締まってきました。


アロマ姉さんにも「若返りましたね~」と言われて嬉しそうな顔


毎日使っているエクスビアンスの化粧品もあなどれない。

口元にくっきりあった縦しわが、浅くなりハリがでてきました。

近々写真もアップしますので、楽しみに待っててくださいね!


今日はひとまず お昼ごはんを食べた
九重そばの おいしそうな写真をごらください。
P505iS0011993393.jpg




canvas.gif

休日は、プチ親孝行 

先週に引き続き、70歳の母を連れ香り庵へ「美顔エステ」を受けに行ってきました


日ごろの母の口癖は
「●●はいいねぇ~シミもシワもなくて、綺麗で」
「シミがどんどん濃くなってきたんだよ。もう消えないよね。」
と、三十以上歳の違うわたしの顔と比較して、悲しそうに言う

「仕方ないじゃん。歳なんだからさ。私と比べるのがおかしいよ。」
「歳のわりには、ハリがあって綺麗なほうだと思うけど…」
と母の話をかる~く聞き流し、勝手に母を納得させてきた。


今夏 香り庵に、美顔マシンが導入され、エクスビアンスの化粧品と出会ってからは、
「うちの母も もしかしたら これで綺麗になっちゃう?あの大きなシミも消えちゃう?」
「いつか受けさせてあげたいな~」とずっと考えてきた。


この数ヶ月私自身が、美顔マシン、化粧品の効果を実感した今だから

「お母さん 化粧品使ってみない?エステに行ってみない?」と誘うことができた。


で、毎週 母と香り庵へ通っているんです。
途中、昼ごはんを食べたりショッピングしたり…

少しだけ親孝行しているような気分で、今日も楽しい一日でした


canvas.gif



この化粧品 もしかして… 

スゴイ!かも!!


1ヶ月前から使っている 「エクスビアンス」の化粧品
わたしには、この化粧品の素晴らしさがわからなかった。

周りで使っているみんなは
すぐに効果を実感して
「この化粧品って すごいよ!」と 言っていた。

でも私は、全然 わからなかった。

ブツブツ吹き出物はでてくるし 一進一退を繰り返してて
本当に 「肌良くなるの!?」と とっても不安だった。


でも ここ数日の朝のお肌は 違うんですよ~~!!

何が?って

①肌にピーンとしたハリがある(目・頬が吊り上げられてる感じ)
②化粧水・美容液が吸い込んでいって しっとり
③毛穴が小さくなった


どうやらわたしの場合 美しくなる鍵は「保湿クリーム」をつける量にあったようで…
(アロマ姉さんに 保湿クリームちゃんとつけてよ!たっぷりと真珠粒ね!と、何度も念を押されてました)

ベタベタするのが 大の苦手でしたが 涼しくなってきたのも手伝って
かなり頑張って た~っぷりとつけて数日の この変化。

びっくりしました。

もっと早くに 姉さんの言うことを ちゃんと聞いていれば よかったな。


canvas.gif







