 


セラム日記 その後 

こんばんは。るみネエです。

スーパー美容液(勝手にそう呼ぶ)セラムを使い始めて
早くも2ヶ月が過ぎた。
3本目のセラムに突入しています。


「そんなにやらないとダメなの?」


と、思った方もいるかと思いますが・・・・
浅いトラブルなら、充分1本で効果があります。

私自身、お肌のハリはかなり早い時期で確信しました。
2本目でシミ(かんぱん)も薄くなりました。
全体のトーンの白さは、かなりはっきり感じました。

でも・・・

私のかんぱんはネンキが入ってます。
薄くはなったし、常連のお客様には「全然わかんなくなりました」と
言われているのですが・・・

私的には、もうひと踏ん張りといった感じ。

後は、そうそう 長年の悩みでもある毛穴。
これが意外としぶとい。

年齢を重ねた事で、肌がたるみ・・その結果目立つようになった毛穴。
それがやっかいなのかな~????

イマイチ。

でも、やっぱりお客様には「毛穴も目立たなくなった」と絶賛されてる。
お世辞かな~
セラムを買ってくれたってことは、お世辞じゃないよね!(^^)!

毛穴の開きにいいと言うゼリータイプのを食べ始めた。

これが美味しい!!
よくある美容ドリンクは、ビンに始末が面倒。
毎日飲むから、結構溜まる。

これはスティック状になってるゼリーなので、持ち運びも後始末もかんたん。

食べて数日だけど、イイカンジ。
ここはガツンと、中と外から徹底ケア。
長年の悩みが消えるなら・・・踏ん張るぞ~~

でも、普段そんなに出来なかった吹き出物(大人にきび?)が
たまにポツン、ポツンと出来るのはなんで~?
しかも、結構巨大。

潰したらいけないと思いつつ・・・いじってしまう。
なんで出来るんだ????

誰か教えて・・・。




お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

私の顔を見て、決めたんですって♪ 

かおり庵のお得意様 Nさん。

先日のご来店時、私の顔を見て

「きゃぁ~、顔が白くなってます!!
 このへんとか(と言って、ご自分の目の下を触る)すごいキレイです」

Nさんは、私のセラム経過を楽しみにしてくれてる方のひとり。
最近は、ご来店の度にセラムの話で盛り上がってました。

「やってみたい~、でも高いですよね。
 後一押し、確信がほしい・・・」

そう言っていた彼女が
「モニターとか募集しないんですか?
 今日の姉さんの顔見て、決めました!!
 私も使って見たいです。」


嬉しいじゃありませんかぁ~~
写真が上手に撮れないので、イマイチ誉めてもらえない・・・

自分的には、結構いいかんじになってきて、お風呂上りなんて最高!!
全体的に白くなった分、ポイントのシミがかえってはっきりしたみたいで・・・・
そこは気になるとこなんだけど、
このシミも、いずれ消えてくるのかと・・と思うと笑いが止まらない。

化粧崩れしなくなったのも、やっぱり皮脂バランスがよくなったかららしいし。
化粧のリがよくなったのも、キメが整った証拠らしい。

しめしめ、確実に結果は出てるよん。

Nさん、モニターデビューです。
他にも手をあげたい人は、今ですよ。今。


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

絶対、失敗だね。あの写真・・・・(-_-;) 

こんばんは。るみネエです。


あれはないでしょ。あの写真。
失敗です・・・。でも、思わず笑っちゃったよ~

セラムを使ってから、一番はっきりわかったことは・・・・



「化粧崩れしなくなった」 こと。




無精な私は、日中一度もメイクを直しません。
なので、家に帰ってクレンジングクリームでマッサージして
コットンで拭き取っても・・・・・

大した量のファンデーションは付かないんですよ。
クレンジングいらないんじゃないかと思う位。

「あ~ぁ、化粧もハゲハゲだな」と毎日思いながら
クレンジングしてました。


それが・・・・


数日前のある日・・・気がついたのです。
コットンにしっかりファンデーションが付いてる。

化粧したばっかりみたいに・・・

これにはびっくりしました。
「偶然かなぁ・・・、でも偶然って何の偶然?」

ひとりで思い巡らせましたが、なぞ・・

それから、毎日グレンジングの時のコットンが気になります。
来る日も、来る日も・・・・

同じように、コットンにはファンデーションがしっかり付いてる。

ファンデーションは変わってない。
使い方ももちろん同じ。
コンシーラーの量は減った。

なのに・・・・

と、言うことは化粧崩れしない肌になったと言うこと。

化粧崩れしないって、どういう肌になったってことなの????
誰か知ってる人は教えて下さい。

エクスビアンスのお姉さんは祭日なので・・・
連休明けには、聞いて見たいと思っています。

でも、間違いなく・・・いい結果です。(^o^)丿


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

写真、アップ、いいのかなぁ? 

2008-12-9-26-b.jpg
↑こちら2008.12.26

2009-1-9-b.jpg
↑こちら2009.1.9

上記の二枚は、なんか光の加減もあるのか、
だからこれほど顔の色味が違っちゃったのじゃないかと
写真を取った私の腕の悪さに、なんか、申し訳ない。

じゃあ、もう二枚、比べてみます。

12-26.jpg
↑2008.12.26

1-9.jpg
↑2009.1.6

やっぱ、違いますか?
22度と言う高濃度のセラム、じか入れ。しかもホームケアでちょちょいのちょいで
簡単塗るだけ!

やっぱ、肌が丈夫になってきているようですね。

同時に注目しているのは、スタッフFはまぶたのアレルギーに長年悩み続けてきました。
そう、季節の変わり目にかぶれて、まぶたが真っ黒にくすんでがさがさ。

眉の下の赤みは、そのカブレの残り。

まぶたのアレルギーとくすみ、どうしても消えないカブレの残り
この変化にもとっても期待し、注目して見守っています。

ああ、スタッフが体を張って写真後悔してくれるのに、
写真撮影の腕が悪くて、申し分けない...とホホ

たった二週間、お家で塗るだけの簡単ケア。

素晴らしい化粧品開発、なんてったってドクター達がやっているのですから
いい時代になったものです。

そして、肌の弱い、悩みいっぱいのかおり庵スタッフ自らが
まずは試してからご紹介させて頂きます。

さあ、もう二週間後が楽しみです。

今度は、もっと、ちゃんと撮るぞ~~~

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


セラム1本目 終了です♪ 

こんばんは、るみネエです。

先日、家族で映画+お買い物に出かけました。
ずっとずっと買いたくて、買えなかったロングブーツ・・・・
ようやくGETです

かれこれ、3年越しでしょうか・・・欲しいんだけど、選べない。
ふくらはぎの太~い私にも、似合うロングブーツ。
そんなに履かないけど、たまには履きたいロングブーツ。
流行に左右されない、何年も持つのが欲しい。

ようやく・・・GETです。バンザイ!(^^)!
でも、今年履くチャンスがあるのか・・・少し不安です。

ブーツの話はさておき、本題に入ります。

美容液(これからはセラムと書きますね)1本目終了です。
2週間より、4日?5日?持ちましたね。
効果が薄くなると嫌なので、きっちり指定量は使ってましたが余裕でした。
                  (ちょっと、嫌かなり嬉しかった

状態としては、すごく落ち着いてます。
シミそのものは、結構薄くなりました。
旦那が言ってるから、確かだと思うんですよね~~自分でもそう思うし。

ただ・・全体的に塗って、全体的にトーンが明るくなってるので
毎日見てると、イマイチ分からなくなってきます。

そろそろ・・・思い切って写真を撮って、確認しようかと思ってます。

でも・・・始めに撮った写真が、あまりにも汚くてショックが大きくて
写真を撮る勇気がありません

マジ、凹みましたからね・・・・

とは言え、写真って正直だし・・・
みなさんに一番分かってもらえるのは、やっぱり写真ですよね~

頑張ってアップしたいと思いますので、待ってて下さい。



もちろん



このまま、2本目に突入したいと思います。
今年こそ、脱ファンデーション。・・・出来るかな


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


