 


アロマで、Goo~~~d! 

午前中のママたちはとても忙しい 調乳・沐浴指導‥etc。
看護士さんがスケジュールをやりくりしてくれて、やっとアロマルームにご到着。

(産後のママって入院中も、結構忙しく大変なんだ~できたら長いコースでゆったりくつろいで帰ってくれるといいのにな~)なんて思っていたら、なっなんと長いコースへの変更希望に大きく○がついてるじゃありませんか‥!!お二人とも長いコースにご変更いただき、びっくり&うれしい!(^^)!

お二人目の施術が終わる頃には、わたしの 腹時計もぐぅ~~っと鳴り響いておりました(*^_^*)

あ~恥ずかしいぃ。
写真は、ぽんぽこかわいい妊婦さん

by・まどろみ姉さん

5.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/10-810b1b76

