スポンサーサイト 


ストレス解消は親友♪ 

OPAのモーニングアロマから始まり・・・
ファミールの産後アロマで〆。
今日はアロマ三昧のるみ姉でした。

朝一のお客様。
とても穏やかな表情の優しそうな女性。
昼、夜と頑張ってお仕事してる身体を癒しに来て下さいました。
「身体のバランスが崩れて、バラバラな感じ」
と笑いながら話す彼女。

いつもこうして笑いながら頑張ってるんだろうな・・
と思い、ふと気になって聞いてみました。
「ストレス解消方法はありますか?」

「親友がいるんです。話を聞いてもらうとすっきりします!」
と、笑顔で即答して下さいました。


”親友”いいですよね。
素敵に人と関わって生きている人は
やっぱり素敵に輝いている気がします。

”素敵”な彼女の背中に
なんとなく嬉しくて、うきうき施術させて頂きました。

施術中にも施術後にも、
何度も気持ちよくて幸せだとお礼を言ってくれた彼女。
とっても、とっても疲れていたんでしょうね。
でも、本当に嬉しかったです。

施術する度、「自分の施術に自信がない」
いつもいつもついてまわる不安と追いかけごっこ。
そんな私に何度もお礼を言ってくれた彼女。
本当に、本当にありがとうございました。

 P.S その直後、アロマ姉さんと久しぶりに一緒の仕事。
   もう~~いつもの悪いくせ・・・
   自信がないからどう思われるかが気になってしまう。 
   心穏やかでなくなってしまう情けない自分。
   お客様に申し訳ない・・
   いつになったら克服できるんだろう・・・

canvas.gif



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/100-f7a0516d

