スポンサーサイト 


まーくんのスペシャルブレンド 

こんばんは。
たった今、お風呂から出てローズ水片手に
PCに向かった るみ姉です。うまいっ♪

最近、楽天で人気の お風呂うきうきセット
アロマ風呂好きの次男(小3)まーくんに催促され購入。

昨日は私と一緒にチョイス
ヒノキとゆずを選んだまーくんに
”こいつ何者?完璧な組み合わせだ~”

と、おもいきや・・・
「ラベルに日本って書いてあるのを選んだんだよ~」
な、なんだ そうだったのか・・・

今日の私は湯船に浸かりながら・・・
「今日のブレンドはなんだろ」と、なんだかうきうき

そうなんです。先にお風呂に入ったまーくんがブレンド済み。
”ゆず、グレープフルーツ、ユーカリ”って感じかな。
で、まーくんに聞いてみました。
「正解
 俺の好きなやつばっかり入れたんだ~」と、満足気。

夕べ「なんだかしぶい香りだな・・」
と、つぶやいたひのきは今夜のチョイスからは外れたようです。


本当にお風呂うきうき♪心うきうき♪
明日は何の香りかな

canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/105-83b0ffef

