 


せっかちさん、こんにちわ 

香り庵メーリングリストでナンバー200番ゲット!でフラワーエッセンス1本プレゼント
という企画をスタッフ内で行い、見事に昨日私がゲットしちゃいました。

さぁさぁ、何を頂こうかね、、

なーんてもうちゃっかり頂くもの決めてたんですけど。

最近自分がせっかちだということに気付き始めたので「インパチェンス」を貰いました。

ずっとのんびり屋だと思ってたんだけどなぁ

最近何かと焦ってる自分。
回りもスタッフもそんな私に「あなた、実はせっかちなのでは?」

なんて言われてせっかちな自分を認め始めました。

突然のハプニングに弱く、気が動転し、冷静な判断が出来ない。
気ばかり先に走ってしまい、自分はついていけずオロオロし、奇妙な行動をとることも。。。

今まできづかなかったぁー

見ない振りして、誰かに判断を任せてきてしまったきがするなぁ。

気持ちだけ先走りするんではなくて、一緒に「自分」も突っ走れたら…

そしたらもっと「なんでも」できる私になれちゃう?!
きゃー!!どうしましょう

こんなことを期待して今日から「インパチェンス」はじめます☆
↓フラワーエッセンス・インパチェンス
http://item.rakuten.co.jp/aromaneesan/h-inpa/
何か変化あったら報告しますね

写真は200番ゲットを共に喜んでくれた愛猫「みいあん」の喜びのポーズです。

大福060318_125030_M.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/11-971f80fc

