 


はじめまして 

始めまして、香り庵スタッフの、なないろです。

香り庵に勤めて はや7ヶ月。まだまだ新人のつもりでいたのに新しいスタッフが入ってきて、
「わたしもまだ新人だから...」ってあいさつしたら、どこからか「はぁ~」と冷たいお言葉が...
7ヶ月それなりに、もまれたくましくなってきたところです。

さて自己紹介はまた今度ということで。

実は、私、アロマ姉さん他スタッフがせっせと働いている さなか「癒しフェア」へいって来ました! 
すぅ~ごかったんですよ! ほんとに

たくさんの癒しの商品があるはあるは、もうびっくり
癒されたい人、癒してあげたい企業の皆さんの熱気というかエネルギーが充満していて、
はじめのうちは仕事もかねてな~んてちょっとすまして見てたのに、
いつの間にか、われを忘れオーラ写真の行列に並び... パワーストーンを時間かけて選んで...
気がついたら帰る時間になっていました

アロマ姉さんごめんなさい。あまり仕事に活かせる収穫ありません
でもまた、懲りずに次回行きます。もちろん自費で...

みなさんも行かれました?canvas.gif


コメント

ブログデビューおめでとう!

まっていましたよ!七色仮面さん♪
仮面はいらない?

いいな~、癒しフェアー
是非また自費で行ってくださいv-40

ところで、七ヶ月なの?7年じゃなくて?v-381

七色仮面?ですか

うっ 痛いとこつきますねー
まだ猫の仮面v-283かぶっているかも。
でもかなり、はがされましたよ
香り庵で、キャーv-402

癒しフェア

私も行ってきましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。「癒し」と言う言葉は奥が深いんだなぁ~とつくづく感じた2日間でした。
私は手技を学びたくて色々なところでハンドトリートメントhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をしてもらいました。プラス、せっかくなのでオーラhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も撮ってもらいました。
初めての「癒しフェア」
私にとってちょっと不思議な世界ももありましたが、すごhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">く楽しかったですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/112-9b8cb694

