スポンサーサイト 


7月29日 フェイシャルマシン初体験! 

たっ大変~~!!!
どうしよう!!

目の下の「クマ」が 消えちゃった!!


me2.jpg

↑<フェイシャルマシン前>「疲れているの?」といつも聞かれる目の下のクマ

me1.jpg

↑<フェイシャルマシン後>たった1回で、お肌のツヤも、変わっちゃいました
目の下のふっくら感、わかっていただけますか


一生消えることがないと思っていた 目の下の黒~いクマ
たった一回の体験で、目じり側半分が消えてどこかに行ってしまった

鏡に映った自分の顔を 何度も見て確かめても、やっぱり ないよ
20年付き合ってきた わたしの目の下のクマ

嘘でも、大げさでもなく ホント消えちゃった

これって私の顔なの?
わたしの顔だよね?なかなか可愛いじゃん♪
あ~嬉しい!超~嬉しい

すっぴんで スーパーに寄って帰りました

canvas.gif


コメント

素敵♪

素敵~~v-10
見事なまでに消えましたね~v-315
そして、自分の顔を見せてくれた『ま~ちゃん』さんも素敵~v-10&天晴れですv-398

自分の素顔を 全国のみさなんにさらけだすなんて 今まで考えられなかった。
でも どんどん綺麗になっていくのが嬉しくて、嬉しくて。

嬉しすぎて~~

「ねぇ 見て見て」って感じです。

こうなると 憎っくき 目の下の「クマさん」も
あのマシンで 簡単にやっつけられちゃうと なんだか寂しいわ…(嘘、うそ i-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/118-fd095004

