 


7月30日 肌質がかわる 

昨日の施術で アゴのタルミまでもなくなって
すっきり「小顔」に変身したわたしは 朝から気分上々

そんな勢いで お昼ごはんの買出しに 近くのコンビニへ歩いてGO
今日はいい天気で 風も気持ちいいな~

あれっ!?
こんな日は普通 お顔が 油ギッシュになるんだけどな~

あぶら取り紙で吸い取る 皮脂の量が違う!!
いつもより 顔がべたついてない

もしかして あのフェイシャルマシンで 肌質がかわったの??

まさか…たった一度で それも30分の施術で…まさかね?


でも 夕方になっても 顔のベタつき感でイライラすることなくて

肌の内側から かえるマシンだって言ってたけど ホントみたいだ!!
スゴイ!!一度しか体験してないのに…

マンネン疲れ顔に希望の光が差した 昨日と今日

気分がいいです!!

canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/119-e85df222

