スポンサーサイト 


8月5日 セルフクレンジング教室 

今日は 美顔マシンの施術前に

「セルフクレンジング教室」がありました。
 *クレンジング剤の置き方
 *コットンでふき取る意味
 *ふき取り方
     などなど 

「ふ~ん、なるほど~~こうやってやるんだ~」と うなづきながらのわずか10分ほどのプロから教わるプチ教室。

今さら 聞くに聞けないちょっとしたことを 教えてくれるのが香り庵のいい所

楽しかった!

自宅でも 美人に磨きをかけるわ

canvas.gif





コメント

まーちゃんさん

私もクレンジング教室参加したものでーす。そのせつはどおもi-175

今まで「クレンジング?いらない、いらない。石鹸で化粧も一日の汚れもおとせるしーe-75
って思ってたけど、違うんですね。

クレンジング後のしっとり肌に驚き、即購入してしまいましたよぉ!

首の深いしわも消えていきますように!(20代ですが、首は年喰ってます。。。)

これから一緒に美人になりましょーねe-251

一緒に美人さんになろう!!

明け方3時ころ
海からものすごい ゴーゴーという音。
台風の影響ですねi-241

雨風の一日 気分も暗~くなりそうですけど、
鏡に映る自分の顔を見て
「やっぱり綺麗になってきたわ」と ウキウキ気分になるのは ノンタンさんも同じかな?

さぁ 今日もがんばってお仕事お仕事♪

これからも よろしくです!!v-410

灯台下暗し!

びっくりしました!
クレンジングのおうちでのやり方を知らない?
え?化粧水って、首まで塗るの?
クレンジングも、首までするの?

って、そうか~、若いのでしらないんだね~”年は首に出ることを”

あ~、20代から予防していたなら・・・今になって、そう思います。
みんなには、そんな思いはさせないからね~

PS.クレンジングは水コットンで5枚、吹き上げますが、化粧水は手で付けてください。た~っぷりと。

コットンよりもこちらは手でつけることで、数十倍、経済的なんです!

豆知識でしたv-82

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/121-456bb286

