スポンサーサイト 


頭から足の裏までガチガチ! 

今日も雨
ロハスな2歳児ケンケンも今日は雨模様
朝からご機嫌ななめで・・・
大泣きしながら保育園のバスに乗せられて行きました。
ちょっぴり胸が痛かったるみ姉です。

夕べはまどろみ姉さんとのOPA入りでした。
普段、香り庵では一緒のふたりですが、
場所が違うとこれまた新鮮です。

花火大会が雨で延期になり、
アロマルームへ訪れて下さったカップル

仲良さそうに香りを嗅いでいます。
でも、お二人とも仕事のストレスが溜まってると・・・

いざ施術。私は男性を担当しました。
びっくり、びっくり
頭から足の裏まで・・・ガチガチなんです。
眠りも浅く、寝つきも悪い・・・そう話していた彼。
身体は悲鳴をあげていました。

前なら・・・必死にもみほぐそうと思い
くたくたになって”マッサージ”をしただろう私。

昨日は不思議とそうは思わず・・・とにかく暖めてあげたいと思った。
妙に冷たい背中にホットタオルを置き、
心と身体が暖まってくれますように・・・
心がリラックスしてくれますように・・・そう願いながら触れていった。


途中、お客様の寝息が・・・
なんだかすごく嬉しかった。

ラスト11時まで、
まどろみ姉さんと楽しく仕事を終えたるみ姉でした。

少し・・・成長したかしら・・・ふふふ

canvas.gif

コメント

そっか!

アロマセラピストさんっていうのは、

『みんなのおかあさん』

なんですね!
は~なんだか合点がいってスッキリした!

「あのね、あのね、今日こんなことがあってね、そんでねすんごく嫌な気分になったの! んでね、それからね……」と堰を切ったようにしゃべりまくる子(客)の話をうんうんと聞いてくれ、

疲れた背中をあっためてなでなでしてくれ、

子(客)のしあわせを口には出さずとも心で祈っていてくれる……



本当にまるでお母さんだ!
香り庵には素敵なお母さんがいっぱいいらっしゃいますねー。

すごいっ!
なんだか感動しちゃいました・・・i-241

そんな風に思ってもらえたら何よりですよ・・。
何がなんだかわからないけど、
頑張ってる自分です。

あったかい手になれたら・・・
本当にうれしいです。
ありがとうございます。

みんなのおかあさん

アロマ中に思い出しそうです。v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/123-d59b5057

