 


8月9日 まゆげが描けない 

最近、朝の化粧で困る事がある。
それは 「まゆ」を描くこと。

無意識に描くまゆの曲線は、昔の顔に合ったまゆの形。
「あっ、このまゆの形じゃないんだ~」と毎朝つぶやきながらの化粧。

フェイシャルマシンを体験(4回)してからというもの
額のタルミ、まぶたのタルミが改善されて
「まゆげ」が上に(いや元の位置に)上がってしまったんです


まゆが下がるほど、お肉がたるんでいたんですね~。

諦めていたお顔の肌質・くすみ‥‥いろいろ
もっともっとお手入れして、美人になるからね!  自分にエール


canvas.gif





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/124-f6972465

