スポンサーサイト 


うっれし~い♡なつやすみ♪ 

おはようございます なないろです。


今日から、な・つ・や・す・み
うれしくって、早く目が覚めちゃいました。(こどもみたい・・)


さぁ どうする? なにする?
家中お掃除したり、庭の草むしりもしなくちゃ、それにお買い物 
読書、PCのワードも覚えたい、昼寝だってしたいよぉ~!
それから、それから・・え~っと


あぁ~頭の中が混乱してきちゃったぁ~

「はっ そうだ!昨日買ったバッチが、あるじゃん。
ホワイトチェストナット これ飲んで頭の中を整理して、
充実した休みにするぞぉ~

さてさて、どんな夏休みになるのかな? 乞うご期待 





canvas.gif

コメント

夏の宿題

そっか~、夏休みにはドリルがつきものだよねv-472

じゃあ、ペーパードライバー教室はどう?
パパの・・・

引越し先が決まりましたよ~~~v-448

そうだ!そうだ~!

今度 自力運転で我が家に遊びに来て下さいませ。

新しい香り庵♪
頑張りましょうね~

えぇ~!決まったんですか?

決まったんですか?
車の運転、必須かなぁ~
明日からまたお仕事はじまります。
がんばるぞぉ~v-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/125-45bb4873

