スポンサーサイト 


看護師さんのアロマ勉強会 

先週、ファミール産院では、看護師さんたちの
アロマとバッチのお勉強会が行われました!

マタニティアロマ塾で行われているイメージトレーニング
「夢を描こう」で、実際に自分が出産する日、退院する日、
幸せな家族のイメージを描いて頂きました。

kaosukai200.jpg


香り庵のスタッフ、西前とペアになった看護師さんの瞳からは
大粒の涙がぽろぽろ零れ落ちました。

いつも、泣き虫の西前も、ぽろぽろ・・・

寂しかった子供の頃、留守番をする自分たち姉弟、
お姉ちゃんだから、自分がしっかりしなければという思い・・・

偶然にも、二人の過去はおなじ自分の子供の頃の姿を
見つめていたそうです。

「寂しかったのは、自分だけではなかったんだ・・・。」
西前は、そう感じたと話してくれました。

最後に、アロマトリートメントのデモストレーション
モデルになってくれた看護師さんの感想は
「なんか、舌で全身をなめられてるみたい

おお~、なんとなまめかしいコメント!

そ~っと、様子を見に来た、院長、杉さまは
看護師さんたちに、冷たく追い返されていました。

canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/13-59c75a6f

