スポンサーサイト 


アロマライトのために 

こんばんは、 なないろです。

アークス店に夕方、お客さまがみえました。
まだ外は暑そうでフーフーいっておられました。

アロマライトが欲しくて来られたようで...

あいにく、商品は全部新しい香り庵のほうへ移してしまっていて
ここには机とPCがあるだけ。
新しい香り庵の場所を説明するとお客様は向かわれました。

数十分後。

「探したけれど、わからなくって
「私の説明が悪かったんです。すみません

でも、どうしてもアロマライトが欲しいご様子。
お客様に待っていただき、アロマ姉さんに電話すると

忙しいのにわざわざ
アロマライトを持ってで来てくれました。
ありがとうございます感謝


お客さまが喜んだのはいうまでもありません。
嬉しそうに帰っていかれました。


今夜、アロマライトで素敵な時間をすごされているのかな。



canvas.gif

コメント

きっと・・・

アロマライトを手に入れた嬉しさももちろんのこと
アロマライトのためにわざわざ、電話をかけてくれた「なないろ姉さん」
車でもってきてくれた「アロマ姉さん」
お客様を大切に想う気持ちがとっても嬉しくさらに素敵な時間を過ごしてることと思いますv-484
『香り庵』さんの優しい気持ちと見事なチームプレイに客人の一人として感謝・感激ですv-353

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/133-ffb7f432

