スポンサーサイト 


綺麗な素肌と素敵な笑顔 

残暑厳しい南房総
今日も汗だくのるみ姉です。みなさん体調崩してませんか?

新しい香り庵もだいぶ落ちつきました。
今日は朝からフェイシャルマシンのお客様です。

むかしむかし、まだ私が若かった頃の知り合いでした。
偶然 香り庵で再会し・・・
お互いに歳を重ね、結婚し、子供もいて。

歳をとることは嫌じゃないけど・・・
顔のくすみ、シワ、シミ、たるみ・・・
隠す事の出来ない顔はやっぱり綺麗でいたい。


あの頃、若くて美人だった彼女も
やっぱり、シミやくすみに悩んでいた。
私から見たら、それでも今も美人で素敵な彼女だけど
みんな想いは同じなんだなぁ

「まだまだこれから綺麗になろうね」
綺麗な肌と素敵な笑顔。それだけで美人さんだよね。


そんなわけで・・・「美人さんへの道」を歩いているのは
まーちゃんだけではありません。
私も・・・最近マシンはもちろん、
スペシャル化粧品エクスビアンスにすっかり虜
朝、晩の基礎化粧品ケアに余念がありません。
面倒くさがりの私が、数ヵ月後を思うと楽しくて仕方ありません

正しい使い方と、使用量で必ず結果の出る化粧品。
マシンに通えない方の強い見方です。


楽天では、残念ながら販売出来ませんが
お電話でのご相談、ご注文は受け付けてます。
        (香り庵 0470-23-1551)
素肌美人になりたい方。
必ず結果の出る化粧品、試してみませんか?

「ホントかな~」と言う人。
後2ヶ月待って下さい!私の素肌で証明しちゃいますぅ


canvas.gif

コメント

ホントだよ!

久しぶりに会った るみ姉のお顔はシミもだいぶ薄くなり ツルツルで

輝いていましたv-353

『美人さんへの道 まっしぐら~~』って感じですv-513
  • [2006/08/23 21:50]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

でしょ でしょ~v-353
イイカンジなのだ。

いっぱい広がりつつあったシミも
鼻やほっぺの気になる毛穴も
「具合悪いの?」と言われたくすみも
昔はネコ目と言われたのに
気がついたら普通に垂れはじめていた目も・・・

ふふふっ~よみがえってあげますわよんv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/134-b8e97786

