スポンサーサイト 


いい香りとほんわか笑顔 

こんばんは
今日も残暑と戦いながらファミールの産後アロマに
出かけて行ったるみ姉でございます。

ファミールの看護師さん。
PIYOKOの虫除けが大ブームでしたが、
な、な、なんと今度はオリジナルジェルが大ブームの兆し。
  
「いつの間に~?


確かに先日ご注文頂き、いくつかお届けしました。
今日は、いつもファミールをキレイにしてくれてる
優しそうなお掃除担当のSさんもご注文。
先日お届けした看護師さんたちからも、絶賛の声を頂戴し・・・

にんまりにんまり
るんるん、ご機嫌のるみ姉でありました。

肩こりのひどい方、足のむくみが気になる方、
自分用のはずが、家に持って帰って家族からも大人気。
家族とも楽しんでいただけてるようで・・・

香りを囲んで、素敵な笑顔が目に浮かびます。

産後アロマの方もオリジナルジェルを
購入される方がほとんどです。
今夜もどこかで・・・ほんわか笑顔がひろがっていますよ。

canvas.gif

コメント

なんだか、るみ姉さん、

「今夜もどこかで……ほんわか笑顔がひろがっていますよ」

だなんて、なんだか、

『サンタクロース』

みたいなあったかいまなざしですねぇ!
季節はずれですがそう思ってしまったので書いちゃいました、ははは!

サンタクロースか・・・照れるぜi-237

あっと言う間に夏も終わり。
すぐサンタさんの季節になりますね。

香りと灯りの似合う季節でもあります。
アロマライトとサンタさん、
ぴったりでしょ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/135-abc7371d

