スポンサーサイト 


素敵な出産と記念の香り 

こんばんは。
今日は初めてひとりで
マタニティーアロマ塾に行ってきたるみ姉です

ベビーマッサージ教室も、マタニティーアロマ塾も
いつもはアロマ姉さんのお供で行きます。
アロマ姉さんのすばらしい進行を
いつも感心して眺めながら、せっせとお手伝い

それが今日は・・・
新しい美顔マシンL6を地元の情報誌に掲載したため
朝から予約の電話がたくさん!
「今日お願いしたいんです!!」そんなお客様も多く・・・

初回体験のお客様の期待と不安を
上手に感じて差し上げられるのは、やっぱりアロマ姉さん。


と言う訳で、私がひとりでアロマ塾に行く事に。

前期、後期と参加週数を分けた事もあって
少人数でしたが、私にはドキドキの初体験です。

素敵な思い出に残る出産をして欲しい
と考えるファミール産院とそれをお手伝いさせて頂く香り庵。

今日は後期の方なので、もうすぐやってくるその日のために
オリジナルブレンドを作っていただきました。

自分で作った特別なブレンドを分娩室で焚いてもらう・・・
素敵だと思いませんか?

一生懸命に香りを選ぶみなさんの優しい表情。
「その日を迎えた時にブレンド名は決めてください!」
と、用意したオリジナルラベルには
ブレンドした精油名だけを記入。
日にちと、ブレンド名は産後アロマの時に教えて頂く約束をしました

終わってから書いて頂いた今日の感想には
「すてきな出産に期待が持てました」
との嬉しいお言葉が・・・

本当に嬉しかったです。
ファミール産院の想いと香り庵の想い・・・
素敵な出産のお話を産後アロマで聞かせて頂けるのが
またひとつ、大きな楽しみになりました。


canvas.gif


コメント

ひとりで・・・

「ひとりでいってきたんだよ~、一人で!エッヘン」

ってな雰囲気が、いかにもるみネエらしくていいね。

まるでにちゃい(2歳)のケンタロウのようで・・・v-367

またまた、成長しちゃったね。

そんなんです。
我が子と一緒。認めて、認められて..

今日も頑張ってしまう私です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/138-10e929e3

