スポンサーサイト 


燃えるRちゃん 

体を張って、美顔マシン&エクスビアンス化粧品を試している香り庵スタッフです

ところで実際、自分の肌がどうなったのか
画像で見たい!というRちゃんのたっての希望、
今夜、UPしてみました~

エクスビアンス化粧品を使い始めて約1ヶ月でしょうか?
L6美顔マシンは5回程度です。

この二つの写真の差、気に行っていただけましたか?
Rちゃん


1.jpg



2.jpg

canvas.gif



コメント

納得です~
薄いじゃありませんか!

私のシミ!
こんなに薄くなってたなんて・・・
なんとなく思ってはいましたが・・・
ふむふむ
写真ってスッゴ~イ
見れば納得です。

プロの目から見て

プロの目から見て、この肌質、肌の色の違いは、毛細血管にあり!です。

赤みが引いているでしょう?
皮下組織がしっかりして、毛細血管が浮き上がらなくなったことで
肌色が白くなったのです。
それは、同時に肌の内側の細胞が元気に若返った証拠。
やっぱ、本物だったね~、このマシンはv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/139-5a654342

