スポンサーサイト 


ネットショップのアロマ姉さん 

GWで大忙し、そろそろお休みしたいアロマ姉さんです

今日は自慢の楽天に出店しているネットショップの紹介です~!


●アロマ姉さんのお店~香り庵~楽天店
アロマ楽天


このお店のすごいところは・・・

アロマ姉さんが17年かけて厳選した最高のアロマグッズが置いてあるのは当たり前!さらに・・・

アロマ姉さんに相談できること!

そうです、プロに無料相談しながら買い物が出来ちゃうのです~♪


彼氏が眠れない~って悩んでるんだけど・・・・

妊婦さんにオススメの精油ってある?


掲示板は毎日、お客様の相談で大賑わいです

のぞいてみてはどうですか~??

●掲示板はこちら●

canvas.gif




コメント

こんにちわ~ランキングから遊びにきました~
アロマ姉さんのブログ面白いですね。
いつからブログされているのでしょうか?
漫画か書けるっていいですよね・・・うらやましです!!

マンガは書けない

ありがとうございます!
ブログはず~っと手付かづだったのですが、最近、心入れ替えました(~o~)

マンガは、細川てんてんさんというプロが書いてくださったのです。

ゴマブックスさんから発行された雑誌に連載されていました。
私は、かけません~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/14-64e3a38e

