スポンサーサイト 


日本人より日本人。 

久々すぎて、きっと皆さんお忘れかも知れません。
私、大福です
今年の夏もオーパは大賑わい。
連日アロマルームも満員御礼でございました。
お越し頂いた方々、ありがとうございました


フランスから日本に遊びに3人の大学生がやってきました。
夏になるとオーパの社長を通じてやってくるのです。
オーパのレストランの手伝いをしながら、バケーションを
楽しんでました。

南仏風のホテルにフランス娘3人。
いい雰囲気出てました

もうすぐ夏も終わり、オードレとレイラは先にフランスへと
かえってしまいました。

もう一人残ったナターシャもあと3日でお別れ。
残り少ない日本での生活を惜しみながら過ごしてます。

このナターシャ、日本人より日本人でなかなか面白い。

彼女からもらった名刺には富士山の写真。

好きな香りは?と聞いてみると
「タケ とか、 オチャ のニオイ」
と答えてた。

日本語もペラペラで、日本各地に友達がいる。

この間は5時間かけて鬼怒川まで遊びに行ってた。

そして日本のお祭りが大好き!
祭りと聞いたら「ハクチョウ」(祭りの衣装)を着て出かけ
夕方までみこしをかつぎ、夜はレストランのお手伝い。
地元の私だって担いだことないのに。。。
今年だけで3回担いだと。

そして、連日のカラオケ。
マイクは離しません。
日本の歌だって歌っちゃう!

なんてパワフルなんだ、ナターシャ。

私と同じ年齢なのに、彼女は好きなことにまっしぐら。
楽しむために生きてる。
すごく輝いてる。
すごくかっこいい!


ナターシャからこの夏いい刺激を頂きました。
ありがとうね。

私も私らしくまっすぐ生きたいな。
そして楽しまなくっちゃ。
楽しんでる人って素敵だね。


来年はナターシャに英語を教えてもらう約束をしました。
ナターシャは来年は日本人の彼氏をゲットして下さいね


来年の私はあなたみたく、それよりもっと!?
私は輝いてたいです。

canvas.gif


コメント

ミステリー

『ワタシハマダドクシンデス。ワタシノショウライハミステリーデス!』

こう言いながら笑顔で瞳を輝かせたナターシャv-345

そばにいた小池と庄司は、思わずのけぞってしまいました!
まさしく、独身女性の未来はミステリーv-353

でも、なんかその考え方がかっこよすぎて、それに比べて、自分達はなんて小さく、つまらない奴らなんだと思ったのでしたv-342

人生はいつでもミステリアスなのにぃ~

未来はミステリー!!
面白い!
そしてすごい言葉だ!!

何が起こるかわからなくって
ワクワクどきどきする言葉ですね。

彼女の言葉や行動に「はっ」
とさせられる事が本当に多かったです。

心から出会えたことに感謝したいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/142-ad29d12a

