 


ロハスな2歳♪ 

kenken.jpg



「毎晩、子供達にマッサージをしてから寝かしつけるんです。」
そんなネットショップのお客様たちから、

子供のマッサージ、どうやったらいいの?
とのお声。

アロマオイルを使ったマッサージが
子供達の情緒の安定に大きな手助けになりますものね。

そこで、アロマスタッフるみネエの
次男と三男をモデルに、

お子ちゃまマッサージのビデオ撮影にいってきました。
三年生のマー君がモデルのなっていると、

2歳のkenkenが、参加したくてじっとしていられません。
セラピストのママ以上に上手な手つきで

にいたんの背中をまった~じ

彼は若干2歳にして
ベビマオイルの好みは、コーラルムーン社のローズ

毎晩、ラベンダー入りのお風呂に入り、

母と一緒にローズ水を飲む


もちろん、バッチフラワーエッセンスは直感で自ら選び
原液飲み

日本で一番ロハスな2歳児のはず
有望なセラピストの英才教育は、房総半島最南端の地で

もう始まっていますよ~~

おこちゃまマッサージ方法は、もうすぐ動画でUPしますが
その前に、すでにあるベビーマッサージの方法をお楽しみ下さい。


baby.112.jpg


canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/15-0c1c0123

