スポンサーサイト 


この化粧品 もしかして… 

スゴイ!かも!!


1ヶ月前から使っている 「エクスビアンス」の化粧品
わたしには、この化粧品の素晴らしさがわからなかった。

周りで使っているみんなは
すぐに効果を実感して
「この化粧品って すごいよ!」と 言っていた。

でも私は、全然 わからなかった。

ブツブツ吹き出物はでてくるし 一進一退を繰り返してて
本当に 「肌良くなるの!?」と とっても不安だった。


でも ここ数日の朝のお肌は 違うんですよ~~!!

何が?って

①肌にピーンとしたハリがある(目・頬が吊り上げられてる感じ)
②化粧水・美容液が吸い込んでいって しっとり
③毛穴が小さくなった


どうやらわたしの場合 美しくなる鍵は「保湿クリーム」をつける量にあったようで…
(アロマ姉さんに 保湿クリームちゃんとつけてよ!たっぷりと真珠粒ね!と、何度も念を押されてました)

ベタベタするのが 大の苦手でしたが 涼しくなってきたのも手伝って
かなり頑張って た~っぷりとつけて数日の この変化。

びっくりしました。

もっと早くに 姉さんの言うことを ちゃんと聞いていれば よかったな。


canvas.gif







コメント

よかったね~

そんなまどろみ姉さんの体験が
香り庵のお客様のためにも
欲しい体験なのだ。i-235

ブツブツ、赤み?どうなるかな・・
と心配しながら期待して
好転を待っておりましたよ。

よかった、よかった♪
確かな化粧品だね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/158-a558551e

