スポンサーサイト 


我が子との初対面は特別な香りで♪ 

今日は嬉しい事がひとつ!ありました♪
ファミール産院で、ほんわかお客様に目を細めたるみ姉です。

以前”マタニティアロマ塾”の後期を
受講して下さった方が、おふたり偶然にも同じ日に出産。
今日は産後アロマの日でした。

あの日、アロマ塾で作ったオリジナル精油。
出産の時に焚いてもらい、その日のイメージで名前をつけて頂くよう
ラベルをお渡ししたあの精油たち。

どんな名前がついたのか?
本当に出産の時にお役に立てたのか?
思い出に残る、素敵な出産になったのか?
聞きたいことは沢山ありました。

「ありがとう 天使に逢えた日」
「Memory in the birth]


素敵なネーミングでしょ。
「本当にいいお産になりました。
 痛い下半身とは別に上半身は香りを感じ・・
 呼吸を整え、不思議な感覚でした」
と語ってくれたのは、
お二人目のご出産だったSさん。

この話を香り庵に戻ってアロマ姉さんにすると
「いいな~、私達はもう体験出来ないよね」
「産んでもいいですよ」と私。
「産むかな~」とにんまりアロマ姉さんでした。

素敵な出産。
ずっと、ずっと記憶に残る
この日の為にママがブレンドした
世界にひとつだけのオリジナルブレンド精油。


どうか・・ママたちの子育てをずっと見守って下さい。
この日を忘れそうになったら
お部屋で焚いて下さいね。
優しい記憶が甦るはずだから・・・。

canvas.gif

コメント

すてき!!!

おめでとうございます!!!

妹が湧音を産んだときを思い出しました。
ブレンドオイルつくりました。
そしてオイルもを炊いたようです。
すごく、幸せな気分になった・・・って言ってました。

自然分娩の予定が、約10時間近くの陣痛後、急遽帝王切開・・・。

どうしても、ママと同じ誕生日に生まれたかったのかな?
干支も誕生日もまったく一緒。
すごい確率ですよね!!!

生まれた時にママの選んだ香りに包まれる・・・

本当に素敵です。

二人目の時は是非宜しくお願いしますv-238

場合によっては3人目も・・・i-237

湧愛さん。
湧音ちゃんは健やかに育ってますか?
おばさんは相変わらず溺愛してますか?
みんなに愛されて、穏やかに育ちますように・・・。

和田子さん!
二人目、三人目待ってますよ~
オリジナルブレンドで
特別な日♪
羨ましい~~v-10

すこぶる健やか!!!

湧音も愛斗もすこぶる健やかですよ!!!

湧は抱っこすると常におお泣き!!!
ママがどっかに行っちゃう・・・って感じるみたいです。

愛は真逆で誰でもOK
知らないお姉ちゃんに『キレェイ!!!』を連発・・・
(初めて発した言葉がキレイ・・・)

それぞれの個性。
すごく可愛いですよ。

いさいさちゃんの小僧もとっても可愛い

こどもっていとおしいですね。

可愛い~v-10
つぶらな瞳で「キレイ」なんて言われたら
溶けちゃいますよね。

プラスエネルギーの言葉を発し続けている彼女は、
プラスエネルギーの恩恵にあずかれるね。

そう思います!!!

幸せをいろんな人に与えてくれる・・・
すごいですよね。
私も、言ってもらって幸せ感じます♪

実は、男の子なんです。
愛斗(まなと)は・・・

最近は変わった名前が多く???ばかり。
甥っ子同士呼び名が似ているので、(まなととゆうと)双子状態です。

おばちゃんがんばらなきゃです!!!
(貢ぎ過ぎないよう気をつけます。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/163-ce35a4f9

