スポンサーサイト 


ハッピーブレンド 

おはようございますアロマ姉さんです。
南房総は、秋晴れの朝。
今からホテル・オーパヴィラージュの朝アロマに行ってきます

ところで、皆さんはシアワセになりたい
思った事がありますか?

お客様とは不思議なもので、似たような悩み、
似たような言葉、似たような過去・・・
などを口にされる方たちが、続くものなのです。


摩訶不思議ですが・・・

楽天・ネットショップ”香り庵”では、
お悩み別・オリジナルジェルを販売し、根強いリピーター
さんの支持を得ています。

肩こりブレンド・足すっきりブレンド・ぐっすりブレンド
ほっかほかブレンド・・・

こんな中で、意外にも売れ筋なのが「ハッピーブレンド」
なのです。

このジェルを企画したとき、確か、スタッフがハッピーブレンドも
作ろう!と提案したように思うのです。


いいよ~、ハッピーブレンド
でも、うれね~だろ~

姉さんは、こんな風におもったのを覚えています。

ところが、売り上げベスト5などをしらべて見ると
”ハッピー”が”肩こりさん”などと並んで売り上げの
トップにいるのです

「ええ~~シアワセになりたいの~?
なりたくね~だろ~(こだまひびき風に)」

「なりたいですよ~、ハッピーな気分になりたいと
いつも何かをみんな探していますよ


おどろきました

ハッピーにしてくれる何かって、
それって、外に求めるものなの?????


そして、香り庵・八幡店(実店舗)でも
「シアワセになりたい」お客様たちが

次々と来店しだしたのです・・・


おお~~っと、出勤時間になりましたので
続きはまた今夜


canvas.gif



コメント

青い鳥

幸せになりたいと思っていて何かを求めずにはいられなかった・・・
でも、幸せは自分の中にあった・・・

幸せになりたい=幸せに気づく(感じる)

と、私は考えます。

そして、きっと『香り庵』さんは幸せ探しの案内人なのかな。
ちょっと、怪しすぎるネーミングでしたかね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/169-8e33391e

