スポンサーサイト 


黒いオーラ? 

おはようございますアロマ姉さんです

南房総は、雨の日曜日
今日でゴールデンウイークもおしまいですね。

4.jpg

↑姉さんの読書ポイントです。白浜はエネルギー高い町です


最近、お客様のトリートメントの現場に立つことは
めっきり少なくなったのですが、
超繁忙期は、シフトの一人に加わります。

今回のGW中は、久しぶりに続けて何人ものお客様に
触れさせていただきました。

そこで「え?」と思う事がありました。
背面のトリートメントを終えて、足底に手をかざす時、

いつもお客様の頭上から煙が立ち上がるのを確認します。

それは、細い、弱々しいものであったり、
勢いの良い、大きなものであったり、

色もさまざまです。

でも、このごろ、え?と思うのは、
その色が黒いことがしばしばなのです

「まずいじゃん・・・」
ひそかにそう思います。

手を当て続けていると、その色は白くなってくる事も
しばしばですが、

それにしても、今までオーラが黒ずんでいる人たちは
これほどいなかったよな~

どうなっちゃっているのだろう
リゾートホテルのアロマルームには、

日本中の人たちか尋ねてくださいます。
男性にも、女性にも触れさせていただくので、

その時々で、その背中から”今の時代”を感じ取る事が
できました。

ITが急激に職域に普及し始めた5年前のお客様たちの背中と、
今の時代の背中は変わり、

オーラの色も変わり始めているようです。

だから何なのさ~って
頭良くないので、その先は分かりませんが、

これが、2006年GW・アロマルームの現場の声です

canvas.gif


コメント

初めまして。
今日そちらの海に出かける予定でした。
しかし、あいにくの雨。
行きませんでした。
いつかそこにお邪魔したいと思います。最近、自分にトリートメントしていません。
是非。ホテルだと、のんびりできますよね。

雨の日も・・・

こんばんは。
今日は、大雨になってしまい残念でしたね。

でも、6月の雨の海は、しっとりと素敵ですよ。

是非是非、お越し下さいv-48

姉さん、お言葉に甘えてこちらにも来ました。
すごいなぁ、忙しいのにブログまで。
姉さん達は 偉い!!
GWはお察しのとおり野球遠征でした。
今回はレスキューの出番はなく、クラブアップル1本で(しかも朝のみ)大丈夫でした。ぐらにも盛る必要はないくらい自信を持ってプレイしてました。
どんどんテキトーさがアップしてきて、怖いくらい。そろそろ別のに代えたほうがいいかなぁ。けど気持ちいいんだよね~なんて幸せなアタシ!!

黒いオーラってダーのことかも・・・?
ひえ~~!バッチ飲んでくれーーと願うだけの日々。それがねぇ、このごろやたら私を褒めるんですよ。「偉いなー、ホント偉いよ」って。私も嬉しくて ついそれにのっかってしまい「そうでしょー、えらいでしょー」とアホアホ言ってる。偉いのは稼いで 私に好きなことさせてくれるダーなんだけど。
ぐりは今朝は一時間おさぼりして 学校行きました。彼女の口癖も何故か「今日は○○ができたよ、偉い~?」なので私は「うん、偉い!」と言うんです。
私たちってちょっとおかしい?

えらいね~♪

いい家族が出来上がったねぇ

うれしいね~うれしいね=!
こんな、しあわせを一杯感じられる

家族を作る応援をするのが
私達の役目。

Kunたぬき家の役目でもあるv-254

そうだよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/17-d7c2e0b1

