スポンサーサイト 


夏の冷え 残っていませんか? 

こんばんは。まどろみ姉さんです。


いや~参りました


ここ数日
両手・両足がつっぱり棒のように、つっぱって 痛い。

痛すぎて、眠れない。
寝起きは、体がカチカチに硬く 歩くのも痛い。

これじゃ まずい。
思い立ってストレッチをしてみるが、良くならない。

どうしたもんか…
香り庵スタッフごひいきの整体院に行ったら治るかな?
いや、アロマかな?

どうしたら治るんだろう?
そこで、体の声を聞いてみました

「その痛みはどこからきているの?」
「体が硬く、つっぱる原因はなに?」

お客様をカウンセリングするように、自分の体に問いかけてみました。


答えは
「夏の冷え」から来る 痛みやつっぱりでした。

そういえば去年の今頃も 同じ症状で悩んだのを思い出しました。


日々お客様に
「お体は 冷やさないようにしてくださいね!」とお伝えしてるのに…

なんてことだ。

自分のメンテナンスもしっかり出来ていないなんて!…大反省。


慌てて
朝晩 足浴をし、アロマジェルをたっぷり塗り塗りしている まどろみ姉さんです


みなさんは「夏の冷え」を持ち越してないですか?
その肩こり・腰痛・頭痛・だるさ・疲労感…は、どこから来ていますか?


体はいつも、私たちにちゃんとメッセージを届けてくれています。
あなたの体は、なんと言っていますか?


canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/171-4b6c7205

