スポンサーサイト 


精油の緊急セールです♪ 

おはようございます!アロマ姉さんです。

img03087968_t.jpg


「精油のセールはないのですか?」
そんな質問を沢山頂いておりましたね。

「めでたいことがあったら、やりますよ~~」
とお応えしておりましたが、、、ありましたね~~♪

ドラフトで期待の田中投手に王手!

ニュースご覧になりました?

18歳の田中投手の浮かない顔と、
親子以上に年齢の離れた、満面の笑みの野村監督。

野球の世界は、わからないのですが、
ぶーたれた若者と、浮かれた上司ってな絵で、

思わずにんまりしてしまいました。
あまりにも良く見る光景ではありませんか~~~

職場で・・・
家庭で・・・

がんばれ!みんながんばれ~~


そこで、みんなの人生を
がんばりを応援する香り庵の精油★

エネルギーのいっぱい詰まった
生きのいい精油


緊急共同購入です~~~♪

今夜20時
100本用意させていただきました。



同梱のオススメが二点あります。

これからの季節、アロマのお風呂でほっこりするのに
アルシラン(ベジタブルオイル入り)¥3,150



そして、体が乾燥する季節、
フランスのアロマセラピストからの要望により開発された
アロマ乳液・エミルジオ ¥3,150どちらも、
精油(エッセンシャルオイル)を入れて、いい香りと
お肌すべすべ~~を楽しめるプロ仕様のつわものです。

お見逃し無く!


それから、BBS再開しています。
書き込みすると「エラー」になりやすくなっていますが、

ご自身の書きこみをコピーし、
再度、BBSのTOPから書き込んでいただくと

すんなりといきます。
ご迷惑をおかけしておりますが、

BBSでお会いできることを楽しみにしております♪



ではでは、緊急セールのお知らせでした!

canvas.gif



コメント

はじめまして

こんにちは。

ゆきかぜと申します。
今、アロマテラピーについて、色々と調べておりましたら、こちらへ辿りつきました。

田中投手は浮かない表情でしたが
どこの球団でも行くという決意で
好きになりました^^

初めてなのにスミマセン。
また、おじゃまさせてください。

ちなみにワンクリック済です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/172-d73ef754

