スポンサーサイト 


母絶賛!「アロマジェル」 

こんばんは。まどろみ姉さんです


週半ばの水曜日、みなさんお疲れ出てきてないですか?


そんな時は、やっぱり風呂上りのアロマジェルですよね!
塗って休むのと そうでないのと大違い。
翌朝の疲れが違いますよね?

香り庵ファンの方なら、もう実感済みですね!


そうそう 今朝、出かけに
「今日は絶対に、みかんのジェル作ってきて~!!」と母に言われていたのを忘れていました。

手術しむくみやすくなった足に塗ると、むくみがスーっと消えるそうです。

まどろみ母大絶賛のみかんジェル(アロマジェル)のレシピは↓
 【ゆず(多めに)、ジンジャー、ゼラニウム、ジュニパー】


みなさんもお試しあれ!

canvas.gif


コメント

v-379みかんジェルん~いいですね~~とってもおいしそう・・・
こんな、まなえをつけちゃうお母さまは、なんておちゃめでかわいらしいんでしょう

私は先日、自分用のハッピーブレンドを作っていたらなぜか精油のキャップがグレープフルーツとオレンジが入れ替わっていて、レシピと違うハッピーブレンド?v-388になってしまったんです。(ちょっとかなしい・・)

このビミョ~なハッピーブレンドに
私もなんかいいなまえつけてあげようと思いました。

ふふっ

「ビミョ~なハッピージェル」
なないろらしくて、いいよ。笑えた~。

仕事場でも もっと肩の力抜いて、天然おもろいキャラだしてねv-415

でもなぜキャップが入れ替わってたんだろうね…?
  • [2006/10/05 13:00]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/179-1484516b

