fc2ブログ

母と私の 「香り庵の日♪」 

今日は、週に一度の「香り庵の日」

台風の影響で、あいにくの大雨ですが

母は、帽子かぶって雨具着て、替えの靴下もって、長靴を車に積んでハリキッテのお出かけ

美顔マシンは今日で2回体験しましたが、タポタポしていた頬があがり引き締まってきました。


アロマ姉さんにも「若返りましたね~」と言われて嬉しそうな顔


毎日使っているエクスビアンスの化粧品もあなどれない。

口元にくっきりあった縦しわが、浅くなりハリがでてきました。

近々写真もアップしますので、楽しみに待っててくださいね!


今日はひとまず お昼ごはんを食べた
九重そばの おいしそうな写真をごらください。
P505iS0011993393.jpg




canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/181-0075ed94