 


KIDS ココロミルク 大盛況! 

こんばんは。るみネエです。

大ヒットの予感と共に始まった共同購入。
「KISD ココロミルク」

kokoro.jpg



予想通り、どんどん注文頂いてます。
ホントに嬉しくて仕方ないです。


みんなで考えた企画がヒットするのは
もちろん、嬉しいことです。

それと同時に・・・
ココロミルクが誰かの役に立てると思うと・・・
嬉しくて仕方ないんです。


我が家の子供たちも例外ではありません。
100%の母ではありません。

フラワーエッセンスの力を借りながら
必死に頑張ってます。
だからこそ・・・
たくさんいるはずのそんなママに・・・
そのママを見守る、可愛いKIDSたちに・・・

どうか届きますように・・・。
どうか、どうか、笑顔がやってきますように。

ココロミルクを塗りながら・・・
我が子のココロに触れられますように。

「頑張れ!頑張ろうね!」
つぶやいてあげられますように。

ついつい怒ってばかりのママも・・・
自分を許して、
我が子に向き合えますように・・・。


canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/185-12a06d7c

