 


恐れを手放す 

おはようございますアロマ姉さんです。

l61.jpg

↑香り庵でのフェイシャル風景upしました。


アロマ姉さんは、今月の課題

恐れを手放す”にチャレンジ中です。
姉さんの中に現在あった二つの大きなおそれ

それをスタッフの前で話し、「手放す宣言」をしたのは
一週間前。

翌日、すぐに行動開始!
だって、言っちゃったから、実行しないとカッコ悪いもん
言っちゃうって、宣言しちゃうって、

便利~~

言葉ってすごいね。
口から出すまではとっても重くて、そんな重荷に耐えられるのか
って思って口をつぐんでいても、

口から出してみたら、もう、それは自由に羽ばたいてくれる

皆さんの”恐れ”は何ですか?
それを言葉にしてみませんか?


誰かにきいてもらいませんか?
それができたら、次の1っぽを登り始めることが出来る。

香り庵に話に来てみませんか?
あなたの”恐れ”を

その場足踏みでは、もう嫌な人だけ


アロマ姉さんが一歩を踏み出すまでの数日
毎朝のみ続けたレメディは

ラーチ(自信が無い・新しい一歩を踏み出す勇気)
ウオルナット(変化にすんなりと対応できる)
ワイルドオート(行く道に気づきたい・人生の岐路)

確実にききますよ~~~


canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/188-ad2265b5

