スポンサーサイト 


お客様の勇気に 「ありがとう」 

こんばんは。るみネエです

先日、香り庵に初めて訪れたお客様。
フラワーエッセンスを選びに来て下さいました。

穏やかな、優しそうな雰囲気の彼女
とても緊張した表情でした。

「今、気になってる感情はどんなものですか?」

そんな問いかけに、緊張しながらも
一生懸命に話してくれた。

いくつかのやり取りの中で
少し前の自分を教えてくれた。

病気の治療に苦しんだ事。
うまくいかなかった学生時代の事。

「その頃はいつも回りのせいにしていたんですね」
そう問いかけると

「そうなんです。でも病気をして・・・
今はそうじゃなくなりました。
友達にも表情が明るくなったって言われるんです」
嬉しそうに、はずかしそうに答えてくれました。


「もっと変わりたい。」
そういった彼女。素敵ですよね


いつも勇気が出ない、動けない。
そんな彼女が、HPで香り庵を知り、
勇気を振り絞って訪ねてくれた。


その勇気に本当に「ありがとう」
この勇気で・・・きっと彼女は変わっていける!
なりたい自分に・・・。


ネットショップ香り庵にご相談、注文いただく皆さんも
きっと、勇気を振り絞ってくれてるはず。

ありがとう。本当にありがとうございます。
その勇気を無駄にしないように・・・
私たちも精一杯、応援させて下さいね。

そうそう、その彼女が帰り際に教えてくれた。
香り庵のブログを泣きそうになりながら読んでる・・・と。

かっこ悪くて、情けない自分も
ここに書いてきてよかった・・・。
嬉しくて泣きそうだったるみネエでした。

canvas.gif





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/191-157b2fa4

