スポンサーサイト 


たかがフラワーエッセンス 

canvas.gif


こんばんは。るみネエです

いつもブログを書くのは勇気がいるけど・・・
今夜はいつもより・・・勇気を出して・・


いじめ、自殺、虐待・・・・
悲しい、目を覆いたくなるようなニュースが
毎日のようにTVに登場する。

「ニュースを見ていると
この人にフラワーエッセンスがあったら・・・と思う」
とまどろみ姉さんが言っていた。


まさにその通りだと・・・強く思う。
「たかがフラワーエッセンス」と言う人もいるかもしれない。


でも、私達は強く思うんです。
フラワーエッセンスの大きな力を知っているから。


最近、恋人の後を追って自殺してしまった彼女も・・・

ウィローのエッセンスがあったら
どうする事も出来ない怒り、悲しみから抜け出し
事実を受け止める勇気を持つ為に
そっと背中をなでてくれただろう

スターオブベツレヘムのエッセンスがあったら
大きなショックと耐えられない苦難を和らげ
明日に向かえるように
そっと背中を押してくれただろう。

ハニーサックルのエッセンスがあったら
頭に浮かぶ楽しい思い出ばかりに
涙を流し続ける毎日から
今を歩き始められるように
そっと背中を叩いてくれただろう。

愛する人、大切な人を失う悲しみを
誰よりも知ってる彼女が

自分を愛してくれてる人
自分を大切に思ってくれてる人に
同じ悲しみを与える道を選ぶ事はなかったかもしれない。


そう思えてやり切れない。

マイナスの反対側にはプラスがあります。
人間の大きなマイナス感情の反対にも
必ずプラス感情があるんです。


マイナス感情があるからこそ、
それをプラス感情に出来るんです。


頑張ろうよ・・・。
苦しいけど、つらいけど、せつないけど・・・
それでも頑張ろうよ。


ただ今開催中の
フラワーエッセンスオークション
一日半で、521本、149人の方から入札頂きました

みんな、みんなシアワセになってほしいとの願いをこめた
香り庵からオークションです。

コメント

感動 感謝しました☆

こんにちは♪

まさに、私も昨日から初めてフラワーエッセンスを飲み始めました!

1ヶ月くらい かかるのかな?くらいに思ってたんですけど…驚きました! その日にすでに実感したんです!
不安が常にまとわりついていた私ですが 飲み始めて なんだか心が軽い! 自然と顔も明るくなっている自分がいました。

実はその前日は精神的にかなりまいって 本当にヤバイ状態でした…。
これからも 続けて行きたいです ☆ 本当に良かった!

コメントありがとうございます。
いつもブログ読んで頂いてありがとうございます。

前向きになれた黒ベルさん。
早速、いい結果が出始めてるようですね。
なんだかホッとしたのはなぜかしら。
なんとなく心配していた黒ベルさんだからかな。

よかったです。
嬉しいです。
少しずつ・・・前に進んでいきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-484

正直言うと私は今でもフラワーエッセンス信じていません・・・
いやいや正確には、効くと信じていて効かなかった時が怖いから、わざと信じていないフリをしてるのかもしれません。

>「ニュースを見ていると
この人にフラワーエッセンスがあったら・・・と思う」
とまどろみ姉さんが言っていた。


私もそう思う時があります。
より多くの人がフラワーエッセンスを知って、前向きに生きられたら戦争とかもなくなるのかなあ~とか・・・
でも、もう一人の私は「たかがフラワーエッセンスで人の命が救えるはずない・・・」とも思ってしまいます。
どっちが本心なんだろうv-361v-362

信じていないはずなのに、今日も飲んでいます。

私もそうでした。

「信じてる訳じゃないけど、
 でも変われたらラッキー♪
 変わりたいのは確か」

そう思って飲んでました。

今は・・・変われた自分がいる。
もっと変わりたい自分がいる。
認めてあげたい自分がいる。

だから飲んでいます。

飲み続けてください。
いつか・・何かが分かる時がきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/197-bf61e682

