スポンサーサイト 


国際的 ファミール産院☆ 

canvas.gif



こんばんは。るみネエです

今日のファミール産院。
産後アロマのお客様は、台湾出身のママでした。

以前、スリランカ出身のママの時は
日本語がかなり分かる方で・・・助けられました。

今日のママは日本語はカタコトしかわからない。
後は英語なら大丈夫と言われ・・・

「なぬ?”大丈夫”じゃないよ~

トリートメントが始まれば言葉はいらない。
私の手が語ってくれるはず。
彼女の背中が語ってくれるはず。


そう思いながら、なんとか精油を選んで頂き

うつぶせ?お顔枕に顔を・・・?
なんて言えばいいの~

身振り手振りでようやくベットへ。

彼女の身体はとっても硬かった。
全身がとても張り詰めていて・・・
カチカチに凝ってる人の固さとは何か違う。


言葉の違う日本へ来て、1年半。
一生懸命、頑張ってるんだろうな・・・
寂しい日も、心細い日も・・・
愛する旦那さまを頼りに笑顔で頑張ってる。


そんな彼女の心が、
少しでもホッとできたらいいな・・
と、思いながら施術させて頂きました。

一番長い「ごほうびコース」受けて頂き
それをチョイスした旦那さまの愛と一緒に
「ホッと幸せタイム」
伝わってくれたらいいのだけれど・・・
そんな事を思ったファミール産院の昼下がりでした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/198-cd29f93b

