スポンサーサイト 


星 飛馬の本音・・・ 

 こんばんは。
 今日もパワフルな三人の息子の母 るみ姉でございます。

 opa-p.jpg

↑OPA型のプール

 GW明けの出荷にもうひとふん張りの今日の香り庵。
 ナ・ナ・ナント 香り庵初の店長会議が行われました
 誰が店長かって・・・実はこのるみ姉も店長になりました。
 
 その話を聞いてからこの数日・・・
 瞳が”星 飛馬”になるのもわかるでしょ~
 
 「頑張るぞぉ~」
 
 でもね・・・
 いつも、背中合わせなんですよね・・・

 飛馬なみのミナギル闘志と、
 自信のない、不安だらけの本当の私。

 「本当に結果を出せるんだろうか」
 「家事だって、子育てだってある。これ以上頑張れるの?」
 「引き受けちゃってよかったのかなぁ・・」

 こんな日はお風呂上りのローズウォーター
 フラワーエッセンスをチョイス


 今日は自信がない私のラーチ
 プレッシャーに押しつぶされそうな私のエルム
 誰かに頼りたくて仕方ない私のセラトー

 グビグビ~ うまいっ

 さぁ~て、明日も前を向いていきますか

canvas.gif

コメント

るみ姉ファイト!!!

るみ姉ファイトv-91
明子姉さんのように柱の影で涙を流し見守っていますv-398
それにしても、姉さん『星 飛馬』って。。。e-263
わかる私も私だけどねっv-415

そうなの?

星飛馬をわかるのは 何年生まれまで(・・?) そうか、わからない事にさえ 気づかない自分がこわい(^o^; 明子ねぇさん、 ありがとう(T_T)/~

あぢがどうございまじゅ~
 (感涙で言葉にありませんv-406
私のブログを本当に誰かが読んでくれて・・・(読んでるのはアロマ姉さんだけじゃなかったのねん)
メッセージまで頂けるなんてv-353

頑張りますよ~i-184


巨人の星を知ってるたあたんにハグv-344

ひとつ言わせてもらうと・・・
アロマ姉さん、”明子姉さん”は飛馬の姉さんですってば・・・i-182
記憶まで飛んでるアロマ姉さんがこわい・・・?e-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/20-20cbdcc1

