スポンサーサイト 


ハーブで風邪予防 

こんばんは。まどろみ姉さんです。


今日は、朝から冷た~い風が吹く一日でした
こんな時、うっかり薄着でいると 風邪引いちゃうんですよね。

みなさん「エキナセア」というハーブを知っていますか?

草丈50~60センチのデイジーを大きくしたような花で、
真ん中は ハリネズミのように尖っていて、「インディアンのハーブ」とも呼ばれ、古くから風邪の特効薬として親しまれてきたハーブ。

免疫力を高めて回復を早めてくれるから、
風邪かな!?と思ったらすぐに
「エキナセア」の助けを借ります。
わたしは、カプセルタイプの方が好きですが、お子さん用には「チンキ」タイプがお勧め。

実際、連日 小さなベビーを連れたママたちが
エキナセアチンキを求め香り庵を訪れてます。

k

そうそうたしか去年、
アメリカで売り切れて、日本への入荷が大幅に遅れたことがありました。
(アメリカでは、エキナセアの効果はごく一般的に知られています)

今から、品切れにならないか心配です。

canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/201-30a7b15e

