スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いが届いたの? 

こんばんわ。実はせっかちガールの大福です

先日、楽天のお客様「S様ご夫婦」がOPAアロマルームを訪れてくれました!

okyakusama.jpg


ネットでのご縁で本当にお会いできるなんて!
本当に幸せな職場です。


ネット検索で香り庵を見つけ、フラワーエッセンスと出会ったそうです。しかもS様はすぐ効いた!と話していました。(いいなぁ)


姉さんはOPAに出勤ではありませんでしたので担当したのは私とまどろみ姉さん。

姉さんは今日いないんです。。。

そう告げると少し残念そうなお顔でした。
きっと会いたかったんですね。

その後無事トリートメントを終え、お顔が和らいだS様の前に現れたのは。。。

アロマ姉さん!?

大福もびっくり!!まどろみ姉さんもびっくり!!
なぜだ?今日は来ないはずなのに。。。

S様、すかさず「アロマ姉さんですよね?」

そしてS様は姉さんと束の間の時間を過ごしていました。
フラワーエッセンスとの出会いや、使った精油の話し、などなど。

私はカーテン越しにベッドメーキングしながら「めでたし、めでたし」を一人喜んでました

S様はフランキンセンスを求めていた香り!と即お求めになってました。
(直感で感じたのかなすごい!!)

でもしかし、なぜ来ないはずの姉さんは来たのかな?
S様の会いたい想いが届いたのかな?
不思議な事があるものです。


次の朝、チェックアウトの時にS様ご夫婦に再び会うことが出来ました。

さわやかなお顔つきで

「また来ますね

この一言が飛び上がるほど嬉しかったです!


「楽しみにお待ちしております!」大福☆


canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/21-6293becc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。