スポンサーサイト 


るんるん嬉しい雨曜日♪ 

こんばんは。まどろみ姉さんです。

今日の南房総は、朝からものすごい雷がなり一日中雨でした。
雨好きな るみネエは、「がんばるぞ~~!」と掛け声かけて、気合いれて、福袋の精油をせっせと小分けしておりました

P505iS0012714300.jpg



いつもは楽天店で買い物して下さっているお客さまが、
館山にお店があると聞いて、
この雨の中 ご来店くださいました。
Mさま(僕の名前は りゅう君です)

どこかでお会いしたような…。

「前に、お二人にお会いしているような気がしますが、
 お会いしてないでしょうか?」とお尋ねすると

「白浜の紋屋さん・ホテルOPAでも何度か利用しています」と奥様。


昔からのお得意様が、普段はネットを通してつながっていて、
お時間ができたお休みの日には、こうして雨の中訪れてくださって、
とっても嬉しい
ありがとうございます。また遊びにいらしてください。
お待ちしています


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/219-e883962f

