 


旅のプラン名を付けてください! 

おはようございますアロマ姉さんです

今、ホテルOPAヴィラージュでは夏前の、

超お得アロマ宿泊プランを思案中です!

opa2.jpg


一休.comなどには”アロマ癒し旅”として
贅沢熟睡コース・泥パックつきのスペシャル2時間コースが

4,000円もお得になり、
更に宿泊もお料理もお得になるプランがもうすぐ出ますよ~

お見逃し無く

で、それは良いのですが、

OPA・HPの季節のお得プランに何か考えてよ~
と笹子支配人からの依頼

そこで、香り庵、無い頭を振り絞って考えました

80分の全身熟睡アロマコース+ホームケアオイル

30分のバッチカウンセリング+フラワーエッセンス

このが合体したコース

その名も
自分探しの旅プラン
はたまた

ビジネスお疲れプラン

いやいや、もっといいネーミングは無いのかな~

皆様、ぜひぜひ、
素敵な旅のプラン名を付けて下さい!

お待ちしております

canvas.gif

コメント

命名

『デラックス くつろぎプラン』
『アロマバッチ合体最強コース』

などなど・・・いかがでしょうか?

うちの長男(アニ)に付き合って見ているTV(今では母がはまってるけど。。。)が頭から離れてないかも~v-12

たあたんさんの「合体最強」ってすごい好きーー!
私も強くなれそうだ!

うーん、と頭をひねると
「夢の中で 未来の自分と会おうよ!プラン」
アロマであっちの世界へふらっと遊びに行って バッチで未来の自分と会えたらいいなー。
「嫌いな自分が好きになるプラン」
バッチを始めると きっと好きになれるだろうと 浮かんだので。

えーい、面倒だ!
「私の中のわくわくを見つけるプラン」
私の個人的な希望!


すみません、テキトーで。

ありがとうございます!

考えてくれて嬉しいです!

なんか、子供の生まれちゃいそうな名前と、

怪しげな名前で、OPAの支配人の目が点になっちゃいますねv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/22-c39ee090

