スポンサーサイト 


2周年を迎えて・・・ 

こんばんは。るみネエです

2周年セールもおかげさまで大盛況
嬉しいかぎりです。

お祝いのメッセージを入れて
ご注文下さるリピーターさん。
メッセージこそ無くても
いつもいつも、香り庵をご利用下さり
セールの情報も逃さず、キャッチして下さる
沢山のお客様。

オークションに入札下さり、
残念なことに落札こそかなわず・・・
今回、ご注文いただいたお客様。
落札されたにも関わらず
「もっと必要なんです!」と
ご注文頂いたお客様。


本当にご注文を見ながら
感謝の一言です。

「あっ、入札してくれた人だ!
 よかった・・今回買ってもらえて・・・」
「あっ、メッセージ入ってる・・・
 嬉しいね~
「あっ、リピーターさん。いっぱい買ってくれてる♪
 ありがたいね~」
「あっ、ご新規さん。セールに気がついてくれたんだ
「あっ、レメディーのご注文。
 どんな思いで選んでくれたのかな~」

「あっ!」

その連続です。
本当にありがとうございます。

商品を受け取ったお客様から
「丁寧な梱包、ありがとうございます」
そんなメールも頂きます。

嬉しくてプリントアウトしちゃいます
梱包を担当してるスタッフに渡すと
本当に嬉しそうに目を細めます。


ネットで繋がるお客様。
顔こそ見えないけど・・・
何かで繋がるお客様。

その何かに・・・
いつも感謝しています。

本当にありがとうございます。
2周年を向かえ、日々実感している私です。


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

あ!!

もしかして、私のこと??なんて思っちゃいました(^^)
梱包丁寧にしてくださって、本当に感激でしたもん♪
香り庵さんとは、まだ日が浅いんですが、こういったところからもこのお仕事に対する姿勢が見れて、とても素敵だな☆と思いました。
なんだか、パワーを貰った気がしましたよ(^^)
こちらこそ、見えない何かに感謝ですw

きっとそうですv-22
ありがとうございます。

パワーを感じて頂けるお客さまに
感謝なんですよ。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/220-98c4c9c9

