スポンサーサイト 


オレンジなお客様 

こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


オーパからの帰り道、空を見上げると満点の星空。
空気が澄んでる証拠です。寒いけど気持ちいい!!大福です

昨日もオーパには仲良し夫婦のご来店。

カウンセリング中、ご主人の一人漫談でアロマルームは
笑い声が響いてました。
カウンセリングだけで、オイル選びだけで時間が終わっちゃうんじゃ
ないかと心配するくらい盛り上がってました。

そんなご陽気なご主人も
「不規則なシフトの仕事、もう何年も続けてきたので体はそれに
必死でついてきている状態。
子供の頃から体が弱く、今も風邪を引きやすかったりします。
最近は休まないと治らないということに気づいて
休むようにしてます。」


楽しい会話の中に少しシリアスな部分を見せてくれました。
がんばってきたんですね。
がんばり続けるためにも休む事の大切さに気づいたんですね。
隣で話をうなずきながら聞いている奥様も心配しながら
やさしく見守ってくれてる様子。

そんなご主人に私は「サイプレス」をおすすめしました。
・・・自分としっかり向き合う強さと勇気をあたえる精油
そして、心に静寂を与えてくれる精油。
それと、コパイバ・オレンジ。ん~いい香り♪

ご主人はトリートメント中気持ちよさそうに眠っていました。

素直な人なんだなぁ

私は奥様のトリートメント。
ご主人との生活を心から楽しんでいるんだろう、
体はしなやかで温かくてすごくいい状態!
羨ましいです。

帰り際写真をお願いすると
「僕を撮るとカメラ壊れちゃいますよ」
と、最後までジョークを飛ばしまくりのご主人。
サイプレスで静寂よりもオレンジの精油でより気分楽しくなっちゃった?!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/221-1293c8af

