スポンサーサイト 


くやしがっていますか? 

ずいぶん昔からクヤシイという感情を見ないふりをして、
ま・いっか~で過ごしてきた自分。

oo.jpg

↑マタニティアロマ・どうやるの?は上記よりご覧ください。


クヤシイという感情を出すとまわりの人に嫌われてしまうのではないかという恐怖。
私はちっともくやしくなんかない!と余裕(?)を見せたい自分。

感じないふりをしていた自分。その他。
今まで、香り庵のみんなの「クヤシイー!」の声が聞こえても、
私の心にはヒットせず。

でもなぜか今日はクヤシイという感情の素晴らしさ、
クヤシイ!と感情を出し合える香り庵のみんなの素晴らしさ。
すべてがまとまって私の心に入ってきました。

クヤシイ!そう素直に感じた時の自分はどうなるんだろう!と
想像してワクワク自分の直感を信じて判断や行動、
それに伴う結果に責任を取れる(どうやって?)自分になりたいんだ!

セラトー飲みたい!

ワクワク
香り庵のみんな一人一人きちんと個人の色を持っていながら、
混ざり合って素晴らしい色になってるなぁ

香り庵の全体の色がピカピカ光ってみえて、
そしてみんなが色んな経験しながら大きく成長している映像?
がグワッと入ってきて楽しみでワクワク

今日はこころワクワクさせてくれた講習会でした


もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、栃木に里帰りするベリーより


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

ぽかぽか赤ちゃん

わ~v-238このおなかの中に赤ちゃんが♪
いいですよね~赤ちゃん♪
写真からリンクされてる赤ちゃん達のすっぽんぽんでアロマを楽しむ姿にも、思わず
「かーわいーぃe-266」と目が細ーーくなっちゃいました。
あったかそうだな~。柔らかそうだな~。
我が子は下が9ヶ月。目を見てると、その飾らない素直な光に「自分に素直になること、また忘れてたなぁ」なんて癒されたり反省させられたり。(でもマッサージは大人しく受けてくれないv-399
ベリーちゃんも、もうすぐそんな光を持った赤ちゃんとお目見えなのですね~v-282
わーい。楽しみですね~。
生まれてくる赤ちゃんに沢山光が降りますように。
良いお産を。v-511

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

素敵だなぁ~

マタニティ・アロマ!!
こっち(九州)にも香り庵さんがあれば・・・と思っちゃいます(^^;
友達が妊娠中で腰が痛いと言っているので、こんなサロンが欲しいー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/224-1b8f22ab

