スポンサーサイト 


涙と笑いの初オープンオークション終了★ 

こんばんは、るみネエです。

香り庵にとって、初めてのオープンオークション。
なんとか無事に終了しました。
 (出荷作業もようやく先が見えてきました

本当にありがとうございました。
最終的に 870件もの入札を頂きました。
最後まで見守って下さって、
本当にありがたく・・・感謝の一言です。

オークション終了後
アロマ姉さんからメールが入りました。


「オークション
 なけるね~



沢山のかたの入札、
少しづつだけど最後まで上がり続ける金額に
オークションの動向を見守ってくれてる
みなさんの姿が見えたんだと思います。


実際、オークション終了後
「最後までハラハラ、ドキドキ楽しかったです」

そんなメッセージを何人ものかたから頂きました。
PCの前で・・・・、携帯を片手に・・・・
ドキドキしながら動向を見守ってくれた
たくさんのみなさんに
本当に感謝です。

そして何よりも・・・
楽しんでくれて、本当にありがとうございました。

それから・・・

残念ながら、落札出来なかった方も
ばっちり落札出来た方も 
感謝を込めて行いました精油10%OFFに合わせ
沢山のご注文をありがとうございます。

香り庵、まさに涙と笑いのオークションでした。
一緒にドキドキ、ハラハラしてくださった
みなさんに本当に感謝します。
ありがとうございました。
 


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

オークションで泣いた日

「無理だ....もう辞めよう...」
そう決心したのは、楽天オークションで大きなミスをしてしまった事に気づき、愕然とした日でした。

インターネットも、PCもわからず
見よう見まねで出店したネットショップ。

怖いのも知らずに、無我夢中で二年間走り続けてきた。ネットの世界のあまりにも早い変化。

自分の商才の無さから売り上げても、売り上げても残らない利益。

私たち、おばさんの集団が、このネットの世界で勝負しようなんて無知なんだよ。もういい、やめよう・・・

そんな事を香り庵で話し合っている最中も、初めてのオープンオークションには入札者が増え続けていった。

うそを書くことは無いよ。
メルマガでも、ブログでも自分たちがやった失敗を、香り庵で話し合われていることを正直に書いていった。

でも、楽天市場を撤退しようとしている事を、お客様に話すには早急すぎる・・・

怒涛のようなオークション。
終了と同時に入り続ける注文とメール。

「ありがとう、楽しかったです。」「こんな安値の影には、皆さんの苦労がることを知りました。応援し続けますからね~」「家族、総出で入札しました。家族が一つになったオークションでした...」「次回も楽しみにしています」....

こんなメールに、胸が熱くなりました。皆さんの優しさに、泣けるオークションでした。香り庵のために、1円でも高くしてやろうと、必死に価格を上げてくれたお客様たちもいらっしゃった事でしょう。

泣ける、オークション終了でした。

ネット販売で、機械的なものを通してのみつながる事ができる商売のはずなのに、なぜ、皆さんは情をかけてくださるのですか?

インターネットで情が飛び交うことを知る事の出来た二年間でした。

香り庵の使命は何でしょうか?
香り庵は、どこへ向かおうとしているのでしょうか?

大切なものを手放してしまわないように、見失わないように...それだけが怖いです。皆さんの優しさに、いつも,
いつも泣かされるばかりですv-345



撤退されたら困ります!

姉さま、皆さま、どうか香り庵をなくさないでください。
私は、香り庵が大好きです。

香り庵というお店を知ってから、このブログもショップも私の拠り所になっています。

姉さまのコメントや、アロマやバッチに毎日助けられながら生活しているんですよ。
本当に、無くなってしまったら困ります。泣いてしまいます。

皆さんの飾らずに頑張っている姿に、自分もこうしてありのままに、正直に生きていけばいいんだ、と日々教えられています。

そして誠実な品物たち。
本当に大好きです。愛しています。

だから、撤退なんて言わないでください。
いつまでも私は香り庵を応援しています。

撤退しないで!

香り庵だから、通販で購入しようと思った。
他の通販で、同じ商品があっても購入しなかったとおもう。

気持ちもいっしょに送ってくれるから…
大変だと思うけどがんばってくださいっ!

夢をあきらめさせないで~

私の夢は
香り庵の株主になることですi-235
(宝くじがあたったら…)v-156これ自体が夢?

私の夢をかなえるためにも
やめるなんて言わないで下さいね~i-240

知り合えたばかりなのに?

撤退?

だなんてびっくりする事言わないでくださいね。

私なんて、
信じられるショップ
『香り庵さん』をやっと見つけて、
そんで頼れる姉さんと知り合えて
まだ1ヶ月ですよv-219
そんな~。

今度は何を買おうかなと
わくわくしながら、お菓子の無駄遣いやめてアロマかうぞ~とひそかに思い、v-274
毎日商品を見るのを楽しみにして、

そしてこのプログも毎日更新まだかな~ってお気に入りに登録をし

もう生きがいみたいになってるんですからv-237

撤退しないで~v-19

わたしも姉さんもおばさまの一員!
おばさまパワーでガンバ!v-42

なぜみんな香り庵が好きなのか?
それはきっと、みんな香り庵を通じてつながっているんです。

BBSを見ては、わかる、わかるとうなずき、
このプログ見ては自分と同じだーと安心をし、

アロマ姉さんが選んだ商品を、
みんながいいよって言っていることを信じて買い求める、

すばらしいじゃないですか。

アロマ姉さんだから、
香り庵のスタッフだから、
機械を通じてでも、みんなと心が通じるんです。

こんなにすごい姉さんでも
香り庵のスタッフさんも悩んでいるんだと、

自分と同じだと安心出来るから、

みんな好きなんですよ~
私はそう思いますよんv-209

なんか偉そうな事言っちまったぜぃ。

今回初めて頑張って絵文字使ってみました。うまく入ってるといいけど。

泣けます・・・。
本当に泣けます。

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/232-0452a5ab

