スポンサーサイト 


たくさん傷つけあいながら... 

おはようございますアロマ姉さんです。
今日は、お客様から頂いた、うれしいメールのご紹介です。

hot.gif

↑ジンジャーミルク・あろまっち(勇気入り)


姉さま、香り庵スタッフの皆さま、いつもお世話になっています。

先日、モノレンジャー
(本 当はボ ウケンジャーと言うのでした!ごめんなさい、息子の言う通りにお伝えしてたら違ってました)
の件でメールした、まいです。


今日は、嬉しいお知らせをさせて欲しくて、メールしています。

つい昨日、夫の転職が決まったとの旨を香り庵のBBSに書き込みさせてもらったのですが、

今日また、私の方にも採用のお知らせが来ました。

二人のチビがいるので、在宅可能な答案添削のお仕事なのですが、
筆記試験やら面接 やらで何度も夫に子供たちを預けて、勝ち取ったお仕事です。


今の私にとって、子育てが最大の社会貢献だと思いつつも、

今後のことを考えれば、今から少しずつでいいから、

もっと広い意味での社会貢献をしていきたい、と考えていました。
(社会貢献、なんていうとおこがましい表現かな?)



子育てから逃げたいから、ではなく、家族という枠から一歩外へ出て、

世の中の、特に子供たちのために、ほんのちょっとでいいから、
お役に立ちたい、

そう思っていました。

今の自分に出来る範囲で、力を還元していきたい。



そんな気持ちが、通じたようです。

良かった~。



久しぶりの学科試験や、久しぶりの面接 に、ファイブフラワーが必須 でした。

ファイブフラワーの後押しは、夫にも私にもかなり大きなものでした。

香り庵さま、どうもありがとうございました。

香り庵じゃなかったら、バッチを買おうと思わなかったです。

最初は、バッチの効果なんて、信じられなかったですもの。

それでも試してみようかな、と思えたのは、香り庵だったからです。

不思議ですね。



ここまで来るのに4年かかりました。



たくさん傷つけあいながら、夫とはここまで来ました。
でも、そうやってきたからこそ、学べたことが本 当にたくさんあります。



そして、子供たち。

子供たちほど私を変えてくれた存在はありません。

子育てとは、自分の心と向き合うことなんだと、教えられました。

日々是修行、の毎日です。


この春から我が家では新しい生活が始まります。

きっと色んな困難が待ち構えていることだと思います。



でも、大丈夫。

ウォルナットも木箱に入ってるし、何より香り庵がいつもそばにある。

頑張っている仲間たちがそこにはいます。



そう思っています。



これからも、ずっとよろしくお願いします。

そして、苦しい時、私の心のそばに居てくれて、どうもありがとうございました。

香り庵があったから、こうして明るい日を迎えられたって思っています。

どうもありがとう。本 当に。


まい

こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/236-a506a93a

