スポンサーサイト 


じゃらんの撮影でした。 

こんばんわ。今日はいつもよりバッチリきめて仕事へ挑んだ、
大福です。
朝から顔のムクミとりマッサージしたので化粧ノリばっちり!

JRの「そうだ!房総へ行こう」キャンペーンで来春は大賑わいになりそうなホテルOPAヴィラージュ。


今日は旅行雑誌「じゃらん」の撮影でした。
ShowLetter[1].jpg



アロマルームもばっちり撮ってもらいましたよー!
今日は私と、アロマ姉さんがモデルさんに背中のマッサージしてるところを撮りました。

姉さんはもう撮影は慣れているようで、
どうやったら部屋がきれいに写るか、
どうやったらモデルさんの背中がきれいに写るか、
どうやったら布団がきれいに写るか、
パキパキと動き、指示を出していました。

スタッフさんもモデルさんもテキパキ動いてる。
でも和やかなムード。みんな親しみやすいし、私、安心♪
途中、胃薬飲む程変な緊張があったのは私だけみたい。
お恥ずかしい限りです。

短い撮影時間の中、モデルさんの背中をマッサージ。
今日一日いろいろな場所での撮影に疲れたのか、ウトウト。。。。
(寒いところでの撮影、体は冷えるし足もムクむし、大変な仕事なのだろう。。。)
でも今は撮影中。
「ニッコリ笑っててね」
と、カメラのお兄さんに言われちゃったりする場面もありました。

あっという間の撮影でしたが最後に私のマイカメラ(携帯電話)で
スタッフさんを撮影させてもらいました。
一番上の写真がそうです。
一人のお兄さんが
「久しぶりにピースしちゃったよー」
だって。
茶目っ気たっぷりだなぁ

今日はありがとうございました。
掲載を楽しみに待ってますね~!!

こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/242-175e83fb

