スポンサーサイト 


アロマ姉さんからの年賀状 

あけまして おめでとうございます。
今年も元気元気!熱いるみネエです

今日も午後出勤!
その前に・・・とPCを開けました。

昨日、我が家にアロマ姉さんからの年賀状が届きました。
その年賀状をめぐり
次男(小3)まーくんと三男(3才)のケンケンの
争奪戦が始まりました。

なぜかって?ふふふ
年賀状には”母”が写っていたから。
香り庵スタッフ全員のそれぞれ仕事風景(?)で
まとめられた年賀状。

「あっ!おたーちゃんがいる
ケンケンの一言で争奪戦が始まったのです。

なんとも可愛い我が子でしょ♪
長男は反応しませんでしたけどね

そして年賀状には、アロマ姉さんからのメッセージ。
私にではなく、家族にあてたメッセージでした。


「毎日、毎日るみさんにはお世話になっています。
 毎日、泣いたり笑ったり、みんなでしています。
 仲間を引っ張ってくれる頼もしく、
 おっちょこちょいなるみさん。
 大切にさせていただきますので
 今年もよろしくお願いします。」

働く私たちの影に、
家族の協力があることを
いつも考えてくれるアロマ姉さんならではの
家族に宛てたメッセージ。



少し微笑みながら
そのメッセージを読む旦那を見ながら
アロマ姉さんの心遣いに
涙がこぼれそうになった私でした。


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

おお~!

われながら、すばらしいことを書いているではありませんかv-218

書いた事もすぐに忘れてしまいますが。

しかし、久しぶりに予約の入らないホテルのアロマルーム。

昨日出勤したら、私に早く帰れといいましたね。アロマ姉さんが先に帰れと。

「あんたたちを先に帰すと、あんたたちの出勤時間が足らなくなるから、困るの?」そう聞くと
「YESv-411

早々と、家に帰宅させられたアロマ姉さんでしたi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/247-035acdb4

