スポンサーサイト 


香り庵 福袋秘話♪ 

こんばんはるみネエです。

今日は福袋秘話、教えちゃいます。(^^♪

暮れも押し迫ったある日。
スタッフは福袋の中身を考えていました。

「自分だったら何がほしいかな~

「なんだか頑張れそうなもの・・・」
「この時期だから、受験生のためのもの・・

その時、まるこがいいました。
「そうそう Yさんがいってましたよ!
 恋愛成就みたいなのってないんですか?って」


私もアロマ姉さんも目が点・・・・

「ひゃ~忘れてた~ それだよ、それ」
アロマ姉さんの大絶叫が響きます・・・・。

スタッフYさんは20代前半。

さすが!若い!
私達は「恋愛」なんてすっかり忘れちゃってましたよ~(>_<)

いいね、いいね。

昔?を思い出して、わくわくしてきちゃいました。

そんな訳で「恋愛成就セット」出来ちゃいました。
香り庵 初の恋愛もの♪

平均年齢の高い香り庵には、
ありそうでなかったお題です


念のため・・・
大福姉さんは若いです
気が小さくて言えなかったんでしょうね~ふふふ

素敵な恋愛したい人
どうぞ お試しあれ!
自分らしい、味のある恋愛ができるはず。


そのほか、
「夢実現セット」「必勝!合格セット」
あなたはどれを選びますか?


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/248-1f8e379e

