スポンサーサイト 


うれしい年賀状♪ 

こんばんは、アロマ姉さんです。

まだ、今頃年賀状の話でごめんなさい。
暮れからお正月にかけてホテルのアロマルームで働いていたアロマ姉さんは、

今日、今年初めて香り庵へ行きました。
「小池さ~ん、年賀状きてますよ~~

とスタッフから手渡された年賀状ホルダー!



そこには、ネットショップでいつもお買い物下さる
全国のお客様のお写真年賀状のオンパレードです。

「だれじゃ~~!これは???」

ふむふむ、ええ~~~あの人~~!
お客様が添えてくださったハンドルネームで、
いつもBBSに書き込みを下さるあのお客様一家と判明

わあ~、こんなに大きくなったんだ~

今度、結婚する事になりました。

妊娠しました~

生まれました~

こんな風に、お客様の人生の歴史とともにあった
香り庵のネットショップ。

沢山の子供たちの写真、
家族やワンちゃんの写真・・・

へ~!わ~!うれしいね~~~

こんなごほうびを頂いて本当にうれしいうれしい日でした。

皆さん~まだまだ、あまった年賀状ありましたら
お待ちしておりますよ~

写真入の、我が家の年賀状。自慢してください。

PS.お~~~い!玄の写真がこないぞ~~~!


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

ぐわ!

な、名指しだ……うわああああ、すみません!!!

実は年末に私が熱を出し、
年始に主人が熱を出し、
今は玄が風邪をひいており、

そんなこんなで年賀状はまだ半分も書けておりませんのです(言い訳)。

全部手書きで100枚以上書くので、
毎年どちらかというと「旧正月」に近い頃にみなさまのお手元へ……嗚呼。

必ずや香り庵へもお送りいたしますのでしばしお待ちを!!

ちなみに最近の玄は自分のスネを指差しては、

「カサカサ……ココッミゥク!(カサカサだからココロミルク塗ってくれ、の意)」

とか言います。
んで、塗ってあげると、

「ツルツル……」

と嬉しそうにつぶやきます。
今は私の横で電話の受話器を耳に当て、

「モシモシ、ゲンチャンデス……」

とか言ってます。
そのうちアロマ姉さんへ勝手に予約の電話入れるかもしれません。
 
  • [2007/01/09 10:37]
  • URL |
  • 玄のかあちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい~v-282
かわいい!かわいい!
可愛すぎるぅ~

思わず、微笑んでしまいました。
ココロミルク、リピーターさんも増えていて
ご注文を見ながら、優しい光景を思い、ひとりで笑顔する私です。

玄ちゃん!かしこいぞ!
年賀状、楽しみっv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/251-af01e5e2

