スポンサーサイト 


勝者はどっち? 

こんばんわ、なないろです。

今年の目標は、「早起きすること」とみんなの前でいってから数日がすぎ・・・
(数年前から早起きしたいと思ってはいるものの低血圧だから?どうしてもおきられないのです。)
 
でもついに、今日早く起きることができました

ぱちっと目が覚めた時間は4時20分。さすがに早すぎるなぁ~どうしょうかと考えてたら、
2人のなないろが頭の中で・・

ダメなないろ  「いくらなんでも早すぎる!もうちょっとだけ寝ようよ

燃えてるなないろ「ここで寝たらいつもと一緒じゃんおきるべし!

ダメなないろ  「え~っ体が夕方まで持たないよ。もう少し寝たほうがいいって!」

燃えてるなないろ「だめー 絶対寝ちゃダメ。目をつぶるなコラー

ってな具合に延々と頭の中で熱いバトルが繰りかえされ
ようやく燃えてるなないろがなんとか勝ち布団から抜け出たのは、
40分後のことでした。

それから、ストーブのスイッチつけて、コーヒーをいれて、PCまで朝から開いていつもと違う時間を満喫。
やっぱり早く起きると気分がちがう。
出勤前に掃除機までかけれたのなんて何ヶ月ぶり?ちょっとうれしい

明日からも早起きできるかな?
でも、もっと簡単に楽におきれる方法、なんかないですか? 
誰かおしえてくださ~い!
 
さて、明日はどっちのなないろが勝つのでしょう
あっ明日はお休みだ、だめなないろが有利だよ~



こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

まったく同じでビックリ!

なないろさん、おはようございますi-1
今日のなないろさんは偉かったですね。
早起きしてゆとりある朝を過ごせたんですね。うらやましーですi-182

実はわたしも年末からずーっと悩んでいます。
起きようと思った時間に起きれないんです。
会社に遅刻すると言うほどではないのですが決めた時間に起きれない。
毎日毎日…

大晦日から元旦にかけては
そんな私のせいで 我が家では大変な事もおこってしまったんですi-177
それからずーっと悩んでいます。

怠け者の自分に勝ちたい
香り庵にラーチを頼もうか…
いやいや もうちょっと何にも頼らず
自分自身と戦ってみようか

今、なないろさんのブログを読んで決めました。
明日は絶対早起きするぞ~!

今年に入って今日まで
ハツラツとした気分になれなかったのに
なんかめきめきとやる気がでてきましたi-184

さーまだまだ今年は始まったばかりだもんね。
今日から頑張りま~す!
なないろさん、ありがとうe-319 



なんだか朝から
楽しそうな顔のなないろ姉さん♪

話を聞くと・・・ふふふ

「早すぎ~v-411
大爆笑の私でした。

でも、よかったね。なないろ姉さん!
今日も早起きしたのかな~v-392

ねてろ~!

って、思いました。
オークを飲み始めてからか、(いいわけ?)夜ふかしはやめて、朝は寝れるだけ寝てます。

みんな、ねてろ~!v-395

仲間ができた~

Hacchanさん、一緒に早起きしましょう。
仲間ができてうれしいです。

よし!あすもがんばるぞ~v-363
私もまたやる気がでてきました。

それではみなさん、私そろそろ寝ることにします。
おやすみなさ~いi-196

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/255-034cf45a

